2011年7月26日火曜日

新しいMacBook Airがきた

今日、注文していたMacBook Airが届きました。ネットで物議を醸し出しているように、電源の延長コードは3Pでした。まあ、うちに何本か2Pのものがあるので、海外用ということで保存しておこうと思います。

とりあえず、当面必要なソフトをインストールしてセットアップ完了。今はクラウドがあるので、セットアップも本当に楽。

重たい作業などをさせているわけではないので、今のところ旧MBAとのパフォーマンスの差は体感できていません。

電池が空になるまでつかってみましたが、やはり電池の持ちはちょっと短め。今までが13インチだったので比較にはなりませんが。

ただ小さくて軽いので、外で作業するときには重宝しそう!旧MBAは酔っ払って酒をかけてトラックパッドが壊れたので、今度こそ、そのようなことがないようにしようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿