2011年7月23日土曜日

これはLionの不具合?

MacBook AirのOSをLionにあげたら、起動時マウスポインタは動くが、クリックしても反応しないという不具合?がでた。

キーボードでスリープして、再度ログインするとまた動くようになるようだ。大きな問題は起きていないので、しばらくこれで様子をみてみようと思っているけど、何となく気分はよくない。

そういえば、昨日あたらしい注文していたMacBook Airが出荷されたらしい。早くこないかなあ。

7月25日追記:
Reederを一度アンインストールしたのちに、再インストールしたところ症状はなくなりました。Lionにあげたタイミングでの症状発生だったので、Lionを疑ったのですがiMacの方では再現していないので、Reederの方に問題があったと推測されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿