2011年7月20日水曜日

ノマドの味方? 〜 カー用品店

今日は、カー用品店がくっついている指定整備工場に車検を依頼して、待合室で仕上がりを待っている最中に、資料の読み込みなんかをしていた。

ここかなり仕事するにはいいかも。平日の昼間だからかガラガラだし、飲み物も売ってる。ソファーはゆったりしてるし、エアコンも効いている。おかげで今日はかなり作業がはかどった。

カー用品店って、なんとなくノマドの人々には利用価値が高そうな気がしてきた。なんたって車で乗り入れできるのが大きい!

もちろん、何か買ったり、作業を依頼したりすべきだと思いますw

他に車でいけるノマドに適した場所ってどこかないかなあ。今みたいに酷暑だったり、台風だったりすると出かけるのが厳しいときには重宝しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿