2011年11月7日月曜日

Office for Mac

ちらっとAmazonをのぞいたら、Office for Macがまた安くなってるw1本かって、その後安く発売されたファミリーライセンスを購入したのだけど、またさらに安くなった様子。結構お得かも。

ファミリーライセンス(¥ 13,790 11/7現在)http://amzn.to/smnQJ3

1ライセンス(¥ 12,181 11/7現在)http://amzn.to/utAC1T

Windowsユーザが多いため、普通にOfficeを利用するという必要もあるということで購入するケースが多いかと思うけれど、他にもこんな機能が。

打ち合わせの際、会議内容を録音しておいて、後でそれを参照しながらメモを確認できるという機能。打ち合わせなどにかなり重宝するので、かなりのお気に入り。これに気がついたときには、なんて神機能だと思ってしまったw

はじめから安くしてくれればいいのにと思ったのは内緒ww

0 件のコメント:

コメントを投稿