2011年11月16日水曜日

Command + 〜 で後ろに見えているウィンドウを動かす

MacではCommand + 〜(クリックとかドラッグなどなど)で後ろに見えているウィンドウを操作することが可能なのだけど、これがかなり便利で、最近重宝してます。

例えば作業しながら後ろに見えているブラウザを操作できると、沢山ウィンドウが立ち上がっている時などは、アプリを切り換えたりしなくてもいろいろと参照可能。他にも、ちょこっとウィンドウの位置を調整したいときなど、重宝してます。

ちょっとした機能のようでいて、かなり便利な機能なので、使ってみてはいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿