2011年8月20日土曜日

久しぶりにネット砂漠にいくことにw

10月にグアムに行こうと思ってホテルと飛行機を予約した。グアムは年に1度くらいはいっているのだけど、今回はいつもと違うホテルにしてみようということで別のホテルに。

ところが、予約が完了してから、宿泊予定のホテルには、Wifiはおろか、有線LANの環境もないことが判明・・・iPhoneがあるから、ほとんどの用途はこなせるのだけれど、銀行間の資金の移動とかiPhoneでは対応できないこともある。その場合は、Wifiが使える場所にPCもって移動で対応することにしよう。

実家みたいw

でも、やっぱりホテルにはインターネット環境くらいは備えて欲しいなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿