2012年9月21日金曜日

iPhoneフィーバー


今日は修理に出していたMacBookProを受け取りに銀座のApple Storeに行ってきました。そしたら今日はiPhoneの発売日。ものすごいひとで、各フロアiPhone販売特別体制みたい。




外にでてMacBook Proの動作確認を近くのスタバで行っていたら土砂降りの雨。iPhone5をゲットするのも大変だなあと思いました。

かくいう自分は予約はしたもののまだゲットできないみたいなので、ゆっくりと連絡を待っています。Apple Storeにせっかくいったので、実機をさわってきました。早く欲しいな。

有楽町のビックカメラにiPhoneケースを見に行ったら、どうもビックカメラの買い取りはSoftBankショップより価格がいいみたい。Webに情報はあるだろうとおもって、写真を撮ってこなかったのが悔やまれます。SoftBankより10%増しだったかな(正確かどうかは保証しかねます)?

どこの下取りが有利なんだろうか?どっかにまとめとかないかな。そもそも下取りに出すかどうかも考え中。


何にせよ、早くiPhone5が欲しくなった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿