2012年9月25日火曜日

AirAsiaをまた予約してみました


AirAsiaが国内ビッグセールっていう名目で国内便のキャンペーンを開催しています(2012年9月30日まで)。




海外向けのビッグセールも来年のフライトを対象にあったのだけど、どうしても来年のフライトスケジュールを表示することができずに断念。システムの問題だったのか、こちら側の何かが問題だったのかは不明です。

今回は成田-那覇往復と、成田ー福岡往復をキャンペーン料金でゲットすることができました。前回の片道100円よりはかなり高いけど、他社と比べても安い。

今回の予約で気になったのはカード払い手数料300円を両方の予約で取られたこと。前回の100円キャンペーンの時にそんなのあったっけ?


前回の北海道もAirAsia便はひっそりと成田発の時間を繰り上げてて、始発で成田に間に合わなかったっていう苦い経験がw その連絡のメールはGmailの迷惑メールに入ってて気づくのが遅れたw

待合スペースもバス停な感じ(成田空港)w

そんなのも含めてLCCですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿