2014年1月26日日曜日

下赤塚、牛じろう

岩崎塾の流れのお店が赤塚にあるということで興味を持ち訪問しました。昨年オープンしたということ。知らなかった。

平日早い時間に訪問したせいか、お店は空いていました。接客は店主さん?ひとりでした。お店が広いので、混んできたらまわらなそうだなあなどとちょっと心配してみたり。

まずはビールにキムチ、盛り合わせ300gを注文。ネクタイが泣かせます。続いてウルテに上ハラミも注文。






その後アゴを塩で。うまい!!歯ごたえと味が酒のサカナにバッチリです。レバーグレンスはまさにフォワグラのようにとろけます。この2品は次回も頼もうと思いました。ほかシマチョウ、小腸。



ホルモンを腹一杯に食べたいときにはいいお店だと思います。また訪問しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿