2011年10月28日金曜日

MacBook Proが欲しくなってきた

アップデートされたMacBook Proが欲しいw古い方のMacBook Airが壊れた(壊したw)ので、モバイル用の11インチを居間にも持ち込んでいるのだけど、やっぱり画面が小さいので、ちょっとよくない。

母艦をiMacに移したら快適になった。おもにメモリー搭載量の違いによるものと思われるパフォーマンスの違い。新しいMacBook Airもメモリという意味ではちょっと不安がある。

なので、メモリーを多めに積んだMacBook Proを居間にどうだろうと思ってみた。

問題はいつ買うかかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿