2014年4月15日火曜日

ダイエット開始10日目

減量を開始から10日。体重は79.6kg(開始時85kg)。ちょっと前にVLCDからローカーボダイエットに切り替えたのだけど、結構筋力が落ちてる。というかいつもと同じ分割だと疲れが抜けない。また、トレーニングが終わるとエネルギーが尽きたようにグッタリ。

う〜む。これはあまりいい状態ではないなあ。とかいえカロリーを大きく絞ったわけではないしなあ。去年はこれでそこそこ力も出ていたので、もう少し様子をみたいところ。

ちょっとトレーニングの間隔を見直した方がいいのかもしれない。トレーニング一回一回をもっと短くすればエネルギーも持つかもしれないし。分割を増やすか。

0 件のコメント:

コメントを投稿