2012年12月31日月曜日

2012年ももうすぐ終わり


25日から関西方面にいて、今年の年越しは京都になりそう。現在は四条河原町のスタバでこの記事を書いてます。京都は街中が年越しの雰囲気につつまれてます。



2012年はいろいろとありましたが、個人的には中国との紛争が非常に残念です。なんの生産性もない無益な争いはやめた方が賢い。京都には多くの中国からの観光客がいまもいます。これはわずかな希望でしょう。


















とはいえ、2013年はどんな年になるのだろうかと、楽しみでもあります。個人的には、今年以上にいろいろとうろつき回れたらいいなと思っています。

では皆さんよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿