2013年4月9日火曜日

続SIMフリーiPhone4S


SIMフリーのiPhone4Sが届いたので早速docomoのSIMをカットして入れてみました。ちゃんと認識するようです。これで海外でも安心。

日本でもSIM挿して使いたいなあと思って色々と物色。そしたらこんなものが。

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980


980円でデータ通信が利用できる?ってことで早速ポチりました。現在在庫がないらしいけど。これでdocomoのデータ通信が利用できる!というかSIMフリーiPadが欲しくなってきました。なので現在物色しています。普通のiPadは高いので、iPad miniかな?

早くSIM届かないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿