2012年10月1日月曜日

SoftBankのプランよくわかりません!


iPhone5のプラン、どうもソフトバンクのプランはわかりずらい。現在Softbank4Gも利用していて、こちらがiPhoneとセットでの割引を適用していることと、まだ結構残債が残っているということで今回もSoftBankに残留しようと思っているのだけど・・・

とはいえ、1.2G制限ってお話にならない気が・・・テザリングはおろか、日々の利用でも通信量は増えているわけで。世の中の進歩を舐めているのだろうか・・・


制限がかかるのか、かからないのか。かかるとしたら、どのくらいの通信料で、どのような制限がどのような期間かかるのか。

この程度のことを明確化してくれなければ、利用していくのは難しいのかなあと思ってしまいます。そもそも無制限じゃなかったのかよと愚痴りたくなります。


幸い予約してるiPhone5はまだ来ていないので、それまでに明確化して欲しいものです。検討しますじゃあ弱いですね。






もしかしたら明確化するまではiPhone5への移行を見送るかも。1.2G制限だったらやめちゃおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿