2012年10月4日木曜日

iPhoneがくるっぽい


SoftBankで予約していたiPhone5がやっと届くらしく、メールがきました。Webでちゃちゃっと申し込み。テザリングももちろんつけました。

SoftBank4Gの残債もあるし、あと1年くらいは使おうかなと。


でも、現在の契約があって、実際に月々の支払いいくらになるかとか、そういったシミュレーションができた方がいいなと感じました。自分の場合はiPhone4の残債が若干残っていたり。


で、急遽iPhoneケースもAmazonで購入。いろいろと悩んだけれど、まだ予約受付中とかそういったものが多い様子。

そんなときは激安なヤツがいいだろうってことで、これをAmazonで。200円wデザインとか機能など気に入ったモノは今後ゆっくり探そう。


早く来ないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿