2013年12月4日水曜日

金、銀が結構売られてる様子

FRBによる近い将来の金や銀のテーパリングを先取りする形で金、銀(プラチナなんかも)が結構売り込まれている様子。金は1200ドル割れをまたうかがうところまで下がってきているし、ETF残高も減り続け、CFTC建玉も買い越しがほとんどないレベルまで売り込まれている。

テーパリングが現実のものとなり、さらにパニック的な売りが殺到したらチャンスがくるかもしれない。値位置がどの辺にあるかはわからにけれど、そのときは買っていきたいと思う。

当面は様子見ですね。最近様子見ばっかりで書くことがない。さて、トレーニングにでもいってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿